【REAL-ME!】普通の人で良い。俺も普通のおっちゃんだし。

 

普通で良いよ

 

って言われて嬉しい人って

いるのかな?

 

俺は嫌だった。

というより、絶対に言われたくない

ワードワースト3。

 

普通・・・

面白くない・・・

大した奴じゃない

 

もう、それ言われた日にゃ

そいつとは断絶

人間として存在を抹消・・・

ぐらいの勢いで否定したい衝動に

かられるワードだったのね。

 

 

でもね、、

 

まとっていた重たいもの

放り投げたら

 

まあ、なんとらくちんなんでしょう。

 

ぜんぜん普通でよかった。

ニコ

 

 

その普通が

実は特別なんだ

 

って

脱ぎ捨てたらそれが分かってきたんだ。

 

 

もう、そうなんだよね。

 

自分であれ。

 

それが

 

REAL-ME!

 

お、これな。