【フワフワしてない自律型スピリチュアルって、何?】
~宇宙の目線を思い出す~
 
本当に自分を生きようと思ったら、
光だけ追っててダメなんです。

良いところだけ取ろうとしてたら、
結局地に足が付いていない… 

ってことになりかねないですから。
 
闇も観る、受け容れる。
都合の悪いことも全部受け入れる。


でも、それって分かってても
中々できないですよね。📷


だから、
不安を抱えてるの誤魔化して
ほんとは内心ビクビクしてるのに
光だけ見ようとしない。
 
都合よく期待して
解釈しないでちゃんと観る。

都合よく期待したけど
そうならなくてガッカリして
さらに波動落としたり、、

とか、もうそんなんお終いにしよう。

 
それには、

地球の視点を超えて、宇宙の視点を思い出す。

本当の自分を思い出す。


自分がこの世の創造主で、
魂の操縦者(船長)であることを思いだす。


それがフワフワしてないスピリチュアル。
 
思い込みや囚われ、自分を縛る
 ”魂のパンツ” 
をぬぐタイミングが来てる人は
ピンとくると思います。


【11月度】魂パン船長が宇宙を語るLUNCHトーク&交流会。
本当の自分とは、魂の真っ裸=宇宙だろ!
 
2020年11月5日木曜日 13:30〜15:30
@日本橋人形町 ランコントレ・トント