自分の壁突き抜けて、

過去最高の結果を生み出す秘訣

 

それは・・・

 

魂のパンツを脱げ!

 

 


「自分の壁突き抜けて
過去最高の結果を生み出そうセミナー」


※リアル開催します!
消毒液とマスクはこちらで用意しますので、
ご自身の判断でご参加下さい。

◆対象
・熱い想いを持っていて
 今の自分を突破したいと思ってる人。

・このままで終わりたくない!と思ってる人。

・本当に自分はこれでよいのか、迷いがある人。

・惰性からトップギアに上げてガンガン行きたい人。

・本音を中々言えずにため込んでいる人。

・過去最高の売上を上げたい人。

・どんな状況でも揺らがない自信を身に着けたい人。

◆日時
5月20日(水)15:30~17:30
 
◆場所
カッコイイ大人セミナールーム
品川区西五反田1-32-4サンユー西五反田ビル4階

◆料金
5000円
(初めての方、船長紹介の方は3千円)

※セミナー終了後は近くのお店で懇親会を予定しています。

 

申し込みはこちら

 

 

◆紹介動画(2分20秒)

 

 

 


魂パン(たまパン)脱ぐと

 

まるで、ゆで卵の殻をツルン!と剥くように
本当のあなたが現れてくる。


あなた自身も気づいていなかった
もう一人のあなたがいる。


それは
あなたが見たくなかった自分。
本当は認めてあげたかった自分。

 

その自分を受け入れた時


あなたは
自分の壁を突き抜ける。

 

 

いつの間にか

過去最高のキャリアを叩き出してしまう

不思議。


 

面白いように
あなたの悩み・迷いが晴れる。


靄がかった視界が
スコーンと一気に晴れていく!

 

それは
宇宙の法則。

 


えっ!?、何言ってるかわからない?


ちょっと怖い・・・!?


上等。


それはワクワクしている証拠。


惰性の先に
変革はないからね。


そんな船長セミナーで


あなたも・・・


魂のパンツを脱いで
本当の自分に戻り


自分の壁を突き抜けろ!

 


 

一体この男は、熱いのか

それともユルいのか!?


■ダイジェスト03 おまけ編はこちら

https://youtu.be/qR-TAOlN8f0