ご無沙汰の船長です!

 

8月途中で一旦、このブログを休載しております。

 

で、僕はいま、「Real-Me!魂のプレゼンコンサル」

にシフトチェンジしてやってますが、

 

本質は同じです。

 

 

あなたそのもので生きること

 

あなたという素材で持ち物で堂々と生きること

 

 

それ以上の表現(プレゼンテーション)は

ありません。

 

 

ということで

これから僕が接していく人は

 

事業を為している人、成そうとしている人、

自分の想いをカタチにしていきたいと思っている人

 

になってきましたので

プレゼンというテーマに変わったということですね。

 

 

 

で、それにともない

 

本当は配信準備をすすめていた

ドアジョ(堂愛女)で生きたいと願う女性のための

オンライン教材が宙に浮いてました。

 

 

こちら有料コンテンツにする予定でいましたが

もう僕のテーマも質感もすっかり変わってしまったので、どうもこの動画を販売するのもちょっと違うかなあ、とおもって放置してました。

 

 

ですが、せっかく収録もしていたのにそのまま眠らせておくのももったいない!とドアジョ受講生からご指摘いただきましたので、

 

この度、

無料開放することにしました!

 

 

当面、ドアジョ講座を開く予定はありませんが

なんか気になってた方は

この初級オンライン教材でも見てみてくださいな。

 

 

【本講座Youtube 全8編】

 

 

⚫︎ちなみに第2章から始まってますが、

第1章はガイダンスです。

 

当初は定期配信の有料コンテンツを想定していたので

この1章を用意しましたが、もはや無料全公開なので

あまり意味がないかも。。見ても見なくてもよいです。

 

⚫︎でも1章もやっぱり観たい方はこちらから

ゆるゆるグダグダとしてるのが、ちょっと前の質感ね!

 

一応、こちら8週2か月間にわたってやる予定のプログラムでしたので、もし取り組んでみたいって方は1週間たってから次の章をご覧になったほうがよいですよ。

 

 

せっかちかな方は一気に8編見れちゃいますが

毎週8週にわたってブログを一旦再開してお送りしますね。

臨時配信ですな。

 

 

もし。なんかワークやってみて感想あったら

それはお好きにどうぞどうぞ。

 

「役に立った!」

「まったく立たない!」

 

とかなんとか、まあ、それはその人次第なので

お好きにコメントくれればと思います。

 

あ、採点とかフォローははしないですよ。

もう無料のオープンコンテンツなんで。((´∀`))

 

 

本気で取り組むと

こんなドアジョたちのように

堂々と生き始めるから。

⇓⇓⇓

”ドアジョ(堂愛女)たちは自分を生きるメッセンジャー

 

 

 

さてさて・・・

 

今後は「Real-Me!魂のプレゼンコンサル」として

メルマガを発信していきますので

よかったらこちらも登録してくださいな。

 

 

メルマガ

https://tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000046192

 

あなたそのもので生きること

あなたという素材で持ち物で堂々と生きること

 

 

それ以上の表現(プレゼンテーション)は

ありません。

 

 

さあ、あなたもドアジョで生きるよ ボン・ヴォヤージュ!

船

 

我が家のドアジョ!