6月23日土曜日

 

この日は記念すべきドアジョ連続講座の卒業式でした。

 

ドアジョとは

堂愛女

 

すなわち

堂々と愛される女のこと。

 

 

半年間の連続講座。

 

自分の女性性を忘れかけていた

自分の女性としての自信がぼやけていた

 

 

 

そんな女性たちが

自分を取り戻し

 

 

女性である歓びも存分に思いだし味わい

 

 

自分を生きる歓びとともに

人と調和していく生き方にも目覚めた。

 

 

船長の想像以上のことが起こっていった半年間でした。

 

 

書きたい事が沢山ありすぎて

とても書ききれないので

 

 

まずは、とんでもなくすごい講座だったのだな・・・

 

 

と我ながらいまさがら

終わってみて実感しているところ。

 

 

 

ほんとに素晴らしい受講生たちとの出会いだった。

 

 

あの、生き方の飛躍

生き様の輝き。

 

 

うん、それを観るのが

僕の歓びなのだとやはり分かりました。

 

 

Real-Meであり

Real-Captainとして自分をいきる。

 

 

僕がやっていること

指し示していることはそういうことです。

 

 

かなり端折りましたんで

また追ってドアジョのこと書きますね。

 

 

人生の舵取りするのはあなたなんだよ ボン・ヴォヤージュ!船