【この時期、落ちてるのは全体の連動です】

 

安心してください。

 

 

それはあなたにまつわることでもありますが、

全体の連動からくる影響です。

 

 

なんだか周りに落ちてるという人おおいです。

 

・体調を崩した・・・

 

・やること、なにか上手くいかない

 

・モノが壊れた

 

・電化製品の調子がわるい

 

・やたら眠い

 

・やる気がなぜか起きない

 

・急に悲しくなる

 

etc.

 

 

開いて閉じるのは人間の習性

自然の摂理

 

 

(参照:気分が墜ちているのは呼吸と同じ。

 

 

そして今、時期的に大きく変化が起こる時でもあります

 

 

地球全体でそういう変化が起こっている

その中で落ちる(閉じる)エネルギーも大きく動いてる

 

 

そのマクロの動きが作用して影響を受けているだけです

 

 

 

それを証明できるかって?

 

いや、できません

 

 

そう感じるだけです

 

 

 

開いて閉じる

 

 

今は閉じるエネルギーが強く動いている

 

そう感じるだけです

 

 

全体の連動で起こっているだけ

 

 

僕はそう感じます

 

だから

 

 

安心して落ちてください

 

 

安心してもがいてください

 

 

 

落ちることも、もがくことも

必要だから連動して影響を受けているのです

 

 

無理に上げようとしなくてもよい

もがきたいならもがけばよい

 

 

そうやって、閉じることも

安心して良いのです

 

 

安心が生まれるなら

そう信じてみることに意味があると思いませんか?

 

 

開いてる自分も

閉じてる自分も

そのままが魅力

 

 

今日も閉じて安心 ボン・ヴォヤージュ!船

 

そのままの自分の魅力を解放したいなら

3/17(土)魅力解放リーディング

次回は3/17(土)、4/4(水)、4/28(土)です

 

 

【せんちょーLINE@「魅力解放ボン・ヴォヤージュ」】

メッセージはお気軽にください!返信しています!

 

※いただいたメッセージは許可なく紹介させてもらうことがあります。

友だち追加←クリックして登録してね
もしくは、ID:@yza6060n で検索を。