確定申告、今年もやってきた・・・苦行楽しもう!

 

 

ほんと、こういう作業、大の苦手!!

 

 

自分の一年やってきたこと振り返る良い機会なんですけどね

昨年の今頃とった写真だ 

一年前の自分は今の自分を知らない…

 

 

とりあえず連続講座も始まったし

当て逃げされて車の買い替えも一段落ついたし

 

 

そろそろ、始めますか・・・確定申告

 

 

12月に一年の自分振返ったりするけど、ここは

「自分のライフワークのお仕事」が一年どうだったかに絞って振り返る貴重な機会ですよね

 

 

なんか、「よく頑張ってきたなあー」って自分褒めてあげたくなります

 

 

去年は散々もがいたからねえ

ああ、思い出すと苦しいぐらい悶えた…

あのもだえ苦しみがあったから、今の自分がいる

 

 

めげそうになっても諦めないで、

闘いたくなっても抗わないで宇宙の導きに身を任せたから、今のこの流れに乗っている

 

 

怖くて手放せなかったものをえいや!って手放したからこそ

今の仲間がいる

 

 

自分の魂のバイブレーションに従ったら、思いもよらぬことがドンドン起こっている

 

そうやって今があるんだ

 

 

さあ、この一年どんな面白いことになっていくかな!

 

ワクワク(悦び)とドキドキ(怖さ)が止まらない!!

 

悦びに怖さはセット。

 

 

でも、やっぱり作業は苦手だなあ・・・

 

気が重いから

Aviciの曲でテンポアップだ!

 

 

 

ノリノリ爽快になるよー!!

 

<魅力解放リーディング>3つのテーマごとに実施しています。日程は下記参照ください。

・「自分の魅力編(女性性・男性性)」

・「恋愛・パートナーシップ・愛情編」

・「仕事・お金・人間関係編」

 

 

お友達参加割引 始めました!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

あなたの魅力が花開く せんちょーの
魅力解放リーディング(Leading導き)

 

各定員3名

 

・2月17日(土)午後

 「自分の魅力編(女性性・男性性)」

ON会:13:00-14:30 / OFF会:15:00-16:30

場所:六本木

 

・2月21日(水)夜

「恋愛・パートナーシップ・愛情編」

ON会:18:30-20:00 / OFF会:20:30-22:00

場所:御茶ノ水

 

・2月28日(水)昼

「仕事・お金・人間関係編」

ON会:10:30-12:00 / OFF会:12:30-14:00

場所:御茶ノ水

 

3月以降の日程はこちら

 

◆価格
・ON会 20,000円

・OFF会 20,000円

・両方セット価格 30,000円

※飲食は各自にて
 

お申込みはこちら

 

◆場所

・御茶ノ水 オハナ

・六本木 ワークサロン

 


<疑似体験してみよう!>

 

 

 

魅力解放リーディング 個人セッションの場合
<個人セッション>
◆対面、Skypeセッション
  ★90分 【単発】  40,000円
 
      延長30分 1万円 
◆継続セッション
  ★90分 × 3回   100,000円 
  ★90分 ×10回    300,000円

※飲食費は個別支払いになります。

お申込はこちらまで

 

 

個人セッションなら180分で7万円ですが、グループセッションなら3万円で済みます

 

半額以下ですね。参加費も安くなるのに時間は倍も長くなるという不思議…

 

これはグループセッションだからこそです

僕はグループで生み出す臨場感が好きなのです

 

複数で参加するとそこに思わぬ化学反応が起きやすいのです

 

※参加者1名でもグループセッションは実施します