21日 夜景高層カラオケ

 大人の感情開放イベント

 

 

参加者・主催者みな、感情を解放してその時に浸り、爽快な気分で終えることができました

 

左からせんちょー、もこちゃん、れいちゃん、さち、まりまり、ジュディ、ほんと素敵な表情しています

 

 

とても大きな意味のあるこの日

 

エネルギーが大きく動き出す

冬至の始まる直前の開催

 

そこに大きな意味がありました

 

 

イベントパートナーのジュディが

存分にその様子を書いてくれたのでリブログします

 

ジュディの声診断は、人の心の詰まりを歌を通して溶いていきます

 

そして、ジュディの生歌、ほんとに痺れます

 

 

++++以下抜粋

 

今回のホストは【感情解放はお手の物!】の山原船長と私アカペラでJAZZを歌うジュディ。

(中略)
 

お互いが話して山原船長がこのイベントについて語って、それだけで涙が溢れてくる。胸がジーンとなる。

それが【夜景カラオケ】。
 
愛を感じるのは、男性とか女性とかの性を超えて人間として生きているなかに普通に存在している、そこに「ある」愛に改めて気づけるから。
 
普段なかなか味わえないことかもしれないことを、自分に時間とお金をかけてゆったり見直す。ゆっくり味わい尽くす。
そのきっかけ作り。または、その仕上げ。
 
恋愛、結婚、出会い、別れ。
苦しかったこと、辛かったこと。そして今自分がどう生きる自分を選ぶのか。今、どう生きる自分か。
 
(中略)
 
頑なになっていたり、拗ねてる部分があると山原船長はただ単に見逃せないんだよね。スルーできない。
それは愛情表現なのだ。
 
 



ジュディはこれからも歌をとおして、声を通して

人をシアワセにしていくんだろうな

 

 

そして、このイベントに来てくれた

もこちゃん、れいちゃん、さち、マリマリ、みな、歌を通して自分をだしていくきっかけを拾っていきました

 

 

クリスマスプレゼント、ちゃんと受け取ってもらえました

 

 

ほんとは抜けられない仕事を抜けて来てくれた、さち

 

きれい・・・

 

 

熱唱のれいちゃん

 

 
{DC66B5D0-F159-45D6-B203-968ADEEAEE36}

色彩が美しい

 

 

自分の声に自信をもったまりまり

 

 

自由に歌う歓びを知ったもこちゃん

 

{F450F7DB-E581-4838-9A0A-949E6A35665A}

スイーツ!!

 

美女ぞろいでせんちょーも満喫



冬至を境に、あなたのエネルギーもどんどん開いていきますから

 

 

 

⇓ ジュディの歌を聞きたい方、声診断を受けたい方はこちらまで!

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
{7A3D8E2C-F68F-4E50-B6F3-4D616990F76A}

 

そうそう❗️一つ告知があります♡
↓↓↓↓↓
急遽てすが、クリスマスイブの12月24日(日)
下北沢でアカペラミニライブ開催決定しました!!!

イェーイ!ドンドンドン!パフパフパフ!爆笑
 
【会場】
下北沢ティッチャイ

ママ照らすテラスで大変お世話になってるタイ料理屋さんです!
【小径のノエル】という下北沢のクリスマスイベントの一環として、お昼から店頭ではガイヤーン(1,000円)とお菓子とスープとミルクティーを販売するそうです。
(ちなみにライブ中、店内は持ち込み飲食のみ、ドリンク注文か 可です^ ^)
 
 
【日時】
2017年12月24日(日)
18時〜18時30分と19時〜19時30分の2回
どちらも投げ銭方式です♫

 
クリスマスのお買い物の帰りにロマンチックなキャンドルが揺れる下北沢の街へようこそ!!!
 
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
 

ジュディの個人セッション・ライブ

「全て」のご依頼はこちら💗

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

中目黒在住、アカペラでJAZZを歌うジュディでした!

 

 

今日もあなたの感情を開放するよ ボン・ヴォヤージュ!船

 

どんなことするの? 【自分を信じ切れない女性のための、堂々と愛される女で生き直す】

 

 

<2018年2月3日 開始>
自分を信じ切れない女性のための
堂々と愛される女で生き直す連続講座




 

講座は、沖縄合宿を含む、全7日間の連続講座。

 

▼日程はコチラ

全7回(内1泊2日合宿含む)

 

1回目:2/3(土)13-17時 東京

2回目:2/24(土)同上

3回目:3/24(土)同上

4-5回目:4/20-21(金土)沖縄予定

6回目:5/26(土)13-17時 東京

7回目:6/23(土)同上

 

面白いことになりそうです

詳細はまた随時アップしていきます