男性のせんちょーがこのお題を使うのに

若干・・・むちゃくちゃ抵抗はあるんだけど・・・

 

(けっこう、センシティブだし照れくさかったりするお題)

 

でも、あえて踏み込みます

 

 

この中で美世さんが述べてる言葉に

せんちょーは共感するのです

 
 
++++
 
自分が自分の中で決めている、
 
「こうであってほしい」通りじゃないことを受け入れる
 
のが、あなたの負ける、かもしれません。
 
++++

 

たとえお題がせ・っくすであろうが

そこに自分のルールを頑なに握りしめてる限り

あなたは結構、不自由も握りしめてることになる

 

 

だから負けても良い

 

「負けるが花」

 

 

思い通りにしようと固執しないことの

大事さがあるように思うのです

 

※だからといって

そういう関係をせんちょーが正当化して主張してるわけではありませんので、そこんとこ解釈よろしくおねがいもうす。

 

 

美世さんの

負けるが花、動画でもおススメです




今日も負けるが花だよ ボン・ヴォヤージュ!船

 

せんちょーもアシスタント参加してきたけど

むちゃくちゃ良かったから

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

あなたの中の女性性と出会う場所です

 

<受付中> 
自分の中の女性性を目覚めさせてしまう
秘密の自撮りイベント@白金八芳園


IMG_20171123_124149190.jpg
12月18日(月) 11:30〜15:30
白金八芳園
参加費:2万円(お食事代込み)
申し込みはこちら



大絶賛のあのイベント再び
自分を大好きになることを開く