あのイベント再び

 

【自分を認めることに抵抗するのをやめる】

 

自分を受け入れるのに抵抗してるなら
まず、この場に入ってみよう

...

あ、自分のこと好きなんだ、、ってことに気が付きますから

 

 

「自分の中の女性性を目覚めさせてしまう秘密の自撮りイベント」♡”

 

日にち:12月18日
時間:11:30〜15:30
参加費:2万円(お食事代込み)

 

 

 

IMG_20171110_122008629.jpg

 

これ、自撮りを入口にしてますけど

自撮りを教えるイベントじゃありません

 

 

自分を無意識的に閉じ込めてしまってる

自分を自分が好きになってあげる

 

”きっかけ””

 

 

 

それは

 

あなたの中の女性性を

目覚めさせてしまう

 

という ”きっかけ” です

 

 

プロに撮ってもらう写真も素晴らしい

 

 

そして

自分で自分のことを

可愛く、美しく撮ってあげる

 

 

それが

 

自分で自分を認めてあげる

 

という

一つのきっかけになるのだと思います

 

 

でも

そんなことおかまいなしに

 

たっつんとせんちょーの

あほあほわちゃわちゃで

それだけでなんか幸せな心地になっちゃいますよ

 


 

IMG_20171110_122045691.jpg

 

前回参加者さんの声、ぜひ読んでみてほしい

どんな面白いことが起こっていったか

 

自撮りとは名前だけ。

 

自撮り。

 

変化。

 

 

自撮りを解禁する話

 

自撮りを解禁する話②

 

 

 


 船長&たっつんのコラボ企画


自分の中の女性性を目覚めさせてしまう

秘密の自撮りイベント@白金八芳園



開催いたします( ´ ▽ ` )ノ



日にち:12月18日

時間:11:30〜15:30

参加費:2万円(お食事代込み)

募集人数:8人

image


お申込はこちらをクリック