知ってました?

 

あなたが思ってる以上の

 ”カワイイ素敵な顔写真”

 自分で引き出せるんですよ! 

 

 

キラキラ見せたいからやるわけじゃないよ

いわゆるインスタ映えするとかね

 

 

でも

堂々と自分出せて映せてるときって

やっぱり楽しい気分になってるんだよ

 

 

今の自分認めてるからね!

 

 

 

自分撮ること

自分と仲間一緒に写ること

 

なんか楽しくて仕方ないんだ

 

 

自撮りの女神さま たっつんも

過去写真みたら笑ってなかった!

 

これがその時の自分顔だと思ってたって

これがベストってその時はね

 

 

それが今じゃ

自分のベスト更新しまくりでしょ

 

ちょっと読んでみて!

 

・11月9日(木)12~15時 白金

自分の顔が大好きになって、堂々と写真アップできるようになる自撮りの極意イベント@白金八芳園 

日時:11月9日(木)12:00~15:00

@白金台 八芳園 アクセス

 

参加費 2万円

(ランチ飲食、お抹茶代費込)

 

お申込みはこちら