※現在、カウンセリングはやっておりません

 

 

全承認カウンセリングってなんですか?

 

あなたが

 

あなたの見失った価値を取り戻すため

 

 

あなたが

 

あなた自分に立ち戻るための

 

 

 ”きっかけ”

 

 

それが

せんちょーの全承認カウンセリングです

 

自分の価値を取り戻す「全承認カウンセリング」by せんちょー

 

→ お申込みはこちら

 

 

自分の価値を取り戻す「全承認カウンセリング」
◆対面、Skype、電話セッション
【1回】 60分 2万円
     延長30分 1万円 (90分 3万円)

◆メールセッション
【1セット】 60分時間制 2万円
          延長30分 1万円 (90分 3万円)

◆ 対面、Skype、電話セッション 
【3回継続セッション】 60分x3回 6万円
※特典:メールセッション 10往復つき
質問には24h以内に返答いたします。

※※対面カウンセリングで、お茶をしながらの場合は飲食費は個別支払いになります。場所は都内ラウンジ等を使用。

お申込はこちらまで

 

 

人はよりよい自分であろうと

よりより人生を送ろうと

在りたい姿を望みますし

 

 

 

今の困りごとを解消しようと

不安や不快を取り除こうと

在りたい姿を望みます

 

 

 

それは

人間ならでは持つ自然な感情

 

 

そして

そうならなくて苦しむのも

また人間

 

 

だから

あの手この手で

その問題を解消しようとする

 

 

 

でも

その望み、願い

本当にあなたの欲しいものでしょうか

 

 

その困りごとは

本当に問題なのでしょうか

 

 

あなたが

本当に求めてるものは

なんでしょう

 

IMG_20171013_160128614.jpg

ほんとうはただ、

安心が欲しいだけかもしれない

寂しさや不安を埋めたいだけかもしれない

 

 

だから本来、問題じゃないものが

問題に見えてしまう

 

 

なのになんで

安心がほしいのかっていうと

 

 

今の自分、

この今の自分の状況ではダメだと

誰かに言われてる気がしてるから

 

 

この自分では安心できてないからダメなんだ

っておびえてしまってるから

 

 

 

でも

本当はダメなんかじゃないんです

 

 

ただ

自分を見失ってるだけ

自分の価値を忘れてしまってるだけ

 

 

だって

 

自分が本来、満足できる自分って

今の自分しかいないですから

 

 

自分が愛せる自分は

今の自分しかいないですから

 

 

 

それができないのは

自分の価値を見失ってるから

忘れてしまってるだけ

 

 

 

だから

自分に立ち戻る

 

自分の価値を取り戻す

 

IMG_20170816_110113868.jpg

 

せんちょーがしていることは

 

あなたがあなたの価値を取り戻す

お手伝い

 

 

あなたが忘れている

あなたの価値を取り戻す ”きっかけ” です

 

 

 

それは決して

せんちょーに承認してもらわなければ

自分を承認できないような依存人間を

つくることが目的ではありません

 

 

(だいいちそんな面倒なことは

せんちょーがそもそも望んでませんし・・・)

 

 

 

あなたは本来

産まれたときはもっていた

 

「自分」という存在の

揺らぎない価値

 

 

を取り戻すこと

 

 

 

自分の価値を取り戻す「全承認カウンセリング」by せんちょー

 

→ お申込みはこちら

 

 

IMG_20170816_110042275.jpg

 

本来持っていたのに

育てられ成長していく過程で

 

親や周りの大人の教え、

学校や社会の教え、

メディアの情報の洪水の中で

 

自分にはこのままでは

価値がないんだ

十分な価値がないんだ

 

 

そう思い込んでしまっただけ

 

 

実は

あなたの中に

今ももっているものなんです

 

 

あなたが見失ってるだけで

 

 

 

あなたにとって大事なことは

誰かの声ではなく

自分の声を聴きとれる自分に

立ち戻ること

 

 

未来の理想の自分ではなく

今の自分に立ち戻り

 

 

自分の価値を取り戻す

 

 

今の自分こそが

自分でいられる自分

 

 

その自分に立ち戻るための

きっかけが

 

 

せんちょーの

全承認カウンセリングです

 

IMG_20170927_141040830.jpg

 

 

本来、あなたを承認してあげるのは

あなた自身です

 

 

 

そのあなたがあなたを見失っているから

誰かの手助けが必要なだけ

 

 

 

あなたがあなたの価値を取り戻す

 

 

そのきっかけが

せんちょーの全承認カウンセリングです

 

 

 

自分の価値を取り戻そう

 

 

 

今日も自分人生 ボン・ヴォヤーージュ!船

 

 

◆せんちょー「全承認カウンセリング」

 

迷ったとき、悲しくなったとき、怒りが湧いたとき、

どうしてよいか分からなくなったとき、

そんなときは、ただ自分を見失ってるだけ。

 

大丈夫。自分の価値を思い出そう。

自分の価値を取り戻す。

 

あなたは、あなたに安心して生きて良いのです。

 

 

◇◇◇◇◇

 

自分の価値を取り戻す「全承認カウンセリング」
◆対面、Skype、電話セッション
【1回】 60分 2万円
     延長30分 1万円 (90分 3万円)

◆メールセッション
【1セット】 60分時間制 2万円
          延長30分 1万円 (90分 3万円)

◆ 対面、Skype、電話セッション 
【3回継続セッション】 60分x3回 6万円
※特典:メールセッション 10往復つき
質問には24h以内に返答いたします。

※※対面カウンセリングで、お茶をしながらの場合は飲食費は個別支払いになります。場所は都内ラウンジ等を使用。

お申込はこちらまで