こないだうちの娘っこが胃腸炎をもらって来てまして

上から下からゲーゲーやってましてね。。(;^_^A

IMG_20170522_112946223.jpg

回復したから、ブランコのって大はしゃぎしてるけど。

 

 

 

しばらく入院中の嫁ちゃんとこは

連れて行かれんわー

 

 

ってことで、一人で面会行ってたんだけど

 

 

嫁ちゃんもおんなじ症状が出ちまってさ。

 

 

妊婦ってただでさえ免疫低下してるでしょ。

いやー、もう死にそうな顔して

 

「はやく明日になってほしい・・・」

 

とか言ってるし、あああああって感じよね。

 

 

ほんと、妊婦って一大事やね。

男のうちらにはわからんけど、こうやって大変な

思いしながら出てきたのがこの世にいるうちら全員ってこったね。

 

 

 

男には永遠に同じものは分かりえんやろけど

まあ、大変じゃってことはようわかったわ。

 

 

 

自分が今ここにいることもそういうのがあってのもんじゃがな。

 

 

 

嫁ちゃんにはちょくちょく面会いってるけどね

なんかおもしろいもんで、一緒に住んでるときより

こうやって離れてるときのほうが、いろんなこと話するんよね。

 

 

 

近くにいると見えなくなったりするもんかねえ。

 

 

しばらく嫁ちゃん写真とってないなー。そういえば。

点滴してるの、あんまり撮る気もおきんもんなあ。

 

 

 

今日も人生 ボン・ヴォヤーージュ!船