結論。

 

パパはママにはかなわんよ。笑い泣き

子育て。

 

全部均等に半分ずつ

 

なんて、ありえんわ。あせるあせるあせる

 

 

 

こんな押し寄せる細々としたことのもろもろ、

あああ、おんなじようにはできませんわ。えーんえーんえーん

 

 

 

そら、人にもよるけどな。

ママにもいろんなタイプがいて

パパにもいろんなタイプがいる。

 

 

けど、男と女でもってる資質はちゃうよ。

 

 

当然パパも家事育児やろうさ。

こら必然や。

 

それは間違いなし。

 

 

「誰に養ってもらってるんだ!!」

 

って言うよなパパは、もう絶滅したらよいよね。

 

 

だからって

パパも当然やるものだから、同じようにやって!

 

っていったら、パパという種族はは死滅していきますよ。

ほんと、おとこは弱いんだから。

ダメ出しされるの。役立たずって思われるの。

 

 

あ、これ、別にうちの嫁ちゃんがなんかせんちょーに

クレームしたわけじゃないよ。

 

 

新聞とかにでてるイクメン記事とかみて、ふとおもったこと。

内容は割愛するが。

 

 

当然、今のパパはなんかしら子育て関与していくけど

””もう一人の手のかかる子供””、

って位置づけで観たほうがよいと思いますよ。

(小声で・。。)

 

 

 

だって、、、

ママのやってる仕事、大変すぎるんだもんーーー。

 

偉大すぎるんだもーーん。

 

ひゃーーーーーー。。 とても同じにはムリムリ。もぐもぐ

 

 

諦めて。そんなハイスペックじゃないの。汗

 

 

今日も人生 ボン・ヴォヤーージュ!船

 

 

 

【せんちょーイベント】 

さあ、今週だ!!

 

 5月19日(金)昼 こどものように楽しむ大人のためのユルアホBBQイベント

IMG_20170502_174333712.jpg

 

<平日昼間から子供のように遊ぶ大人のためのアホユルBBQ>

開催日: 5/19(金)昼  足立区舎人公園 

料金: 一人5,000円  

バーベキュー右バーベキュー真ん中バーベキュー左  申し込みは・・・こちら!!

 

 

自分の欲求にシンプルでいこう!

今日も人生 ボン・ヴォヤーージュ!船