確定申告も終わってやった気持ちが楽ちんフリーダム。

(*`▽´*)ウヒョヒョ

さてと、、、2週間ほど前から告知してました船長イベント3・29。

 

やっと告知です。(;´▽`A`` 

 

 

3月29日水曜日 池袋 12:30-14:30で

船長秘密のコミュニティ立ち上げランチパーティーやります。

立ち上げ仲間は、まずはこの人たち!

IMG_20170228_121035614.jpg

けいパンとあっちゃん

 

それから

まさ、恭平、はるのん。

received_784492648374857.jpeg

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★

3月29日水曜日 池袋 12:30-14:30

開催場所 池袋 貸し切りスペース

Cafe Style Studio Casuarise

参加費:立ち上げSpecial 3000円ぽっきり

持ち込み歓迎。

子供・幼児連れ参加OKね。(子供はフリー)赤ちゃんうさぎクッキー

定員20名

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★

 

 

さて、、、

これ、一体なんの会でっか??

 

ほいさ。

 

自分に気付き、自分に戻る人たちのための

アホユル・熱々コミュニティキラキラ 

 

 

アホアホでユルユルで、それでいて熱々な人たちで

そんなを場をつくっちまおうと画策!ゲラゲラ

 

 

その名も、

”ファンシーカレッジ コミュニティ”

Fancy College Community

自分の感覚に従い、気まぐれに自分好みな生き方をに目覚めていく人たちの集まり。

そんな生き方を学び、実行していく人たちの集まり。

 

 

FANCY(きまぐれ・自分好み) と FUN(楽)・SEA(海)を掛けてるんだけどね。

船長だから自分の人生航海するなら楽しんで自分好みで、ってね。グラサン

 

 

ここに集まってくる人たちは

自分の声に従って生きていくのが愉しくなる人たち。

ここに集まってくると、自分に戻って来れるような場所。

IMG_20170308_102834973.jpg

地の自分ね。⇑⇑⇑

とか

⇓⇓⇓ とか 

IMG_20170308_110533037.jpg

 

で、何をやるんですか!?

 

あ、この日は特別になにもしないっす。

ただ、アホユルで熱々が心地よい人たちがなんとなーく

集まって、ただワイワイするだけ。

 

 

開催趣旨ぐらいはちょいと話するかもしれんけど

大事なのは何をするかよりも、

誰と一緒にいるか、

そこから何を感じていくか、

だと思うのだ。

 

この日は立ち上げ集まれパーティーだから

とにかく集まってワイワイ。

船長はきっと勝手にグイ!ズバ!

 

 

参加するにあたって必要なこと

1、アホユル・熱々が好き!

2、自分の声に従って生きていきたい!

3、船長が好き、興味あるー!

 

ってもんかねえ。

とくに3は大事やろ。にやり

 

 

この会の詳細はまたお知らせするけど

今回のパーティーに来たからって、

別にこの会に入る入らないは問わないんだ。

 

来てみてなんか違うな、とか今は必要ないな、っ

て思うならそれでも良いよね。

 

なんかピンと来たなら来たら良いんじゃね、って感じ。

 

 

ちなみに

遠方にいる人けどこのFancy Collegeに加わりたい!

とか興味あるわー!って人のために、

東京まで出てこなくても一緒に繋がられる方法

これから考えていくからねー。

 

 

そんな人は、パーティーには来れないけど

興味ありまーす!って教えてね。ニコ

 

というわけで開催は⇓⇓⇓

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★

3月29日水曜日 池袋 12:30-14:30

開催場所 池袋 貸し切りスペース

Cafe Style Studio Casuarise

参加費:立ち上げSpecial 3000円ぽっきり

持ち込み歓迎。

子供・幼児連れ参加OKね。(子供はフリー)

定員20名

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★

申し込みフォームは・・・こちら!

 

 

まずは告知だ

さくっといこーぜ ボン・ヴォヤーージュ!船

はよフォームつくれー。誰に任せよっか。。

 

??facebookフォロー 大歓迎です

 

??山原船長へのお問い合わせはこちらから

 

 

どくしゃになってね…