小田原・箱根旅行中、なんか腹立つこと続いたよ。

 

駐車しようとバックしてたら

後からきた車がそこに前から突っ込んで駐車してきて

それが同日二回もあって

しかも二回目は、こっちがクラクションまで鳴らされて・・・(; ・`д・´)

 

 

ふざけんな!って言いたいわい。

こっちが鳴らしたいわい。。(`(エ)´)ノ_彡

IMG_20170222_090801297.jpg

 

それから、ベビーカー押してたら郵便局の配達バイクが

突っ込んできて、おー、危ねえ!!みたいのが

あったのに相手まったく気にも留めずに行っちまったり。

IMG_20170222_090636493.jpg

わたちはぶじでちた。わたちはきにしてまちぇーん。

 

 

そのほか、もろもろ、探したらいくつもあるわなあ。

 

 

以前なら、一言文句いったりしてたし

言わなくても後で悶々とムカついてて

成敗してやりたい気持ちにまみれてたけど

 

なんかさらっと流せるようになったなあ。お茶

 

IMG_20170222_090800611.jpg

おぬし、成敗じゃ!

 

 

いや、ムカつくけどね。やっぱり。ムカつくよ。炎

 

 

でも、どんな状況の自分でも、それはそれで幸せだし、

心地よい自分でいることを選ぶってを決めたしね。

観るのは自分。

 

 

相手のことをなんとかしようとするのはやめたね。

そもそも、そんな相手のために自分の脳内支配されるの

まっぴらごめんだねー。

 

 

以前の思考は、あいつけしからん。正してやる。

もしくはあいつけしからん。なっとらん。非常識だ。ゆるせん!

どこにクレームしたろうか、、やったもんな。

 

 

ふだん自分が非常識で迷惑かけまくってるのは

完全棚にあげまくりで。(-。-;)

 

あ、それもありね!あり。 俺のスタンスにはないけど

俺はやらんけど。それは要らんけど。 

でも、あんたにはありな。

 

 

それより、今は目の前の自分の機嫌とる方が

優先ってわかったもんな。

 

「ちきしょー!ムカつく! でも、ま、いいっか。そんな奴はほっとけ。」

 

ってなもんで、いま、心地よい気分を選んだ方がええやんな。

脳内クッリアー!ってね。

IMG_20170222_221117434.jpg

寒桜が咲いてたぞ。左の方に見えるかな。

 

 

で、結局、いまも非常識で迷惑かけまくりはかわっとりゃせんのやけど

それでもええやんな。

脳内、心内はすっきり楽観がよろしいようで。

 

IMG_20170222_221118936.jpg

せっかくの楽しい時間は楽しい気分を選ぶのだ。

 

 

自分の機嫌は自分でとろうぜ

ボン・ボヤージュ!船

 

 

⇓⇓⇓ 脳内・心内クリアにするための秘訣はこちら!!

 

3月4日 船長主催のタクヤイベント

**************************

ファッションから心の断捨離できちまう

ファッションアドバイザー タクヤのスペシャルセミナー 船長主催

キラキラつながるうさぎ自分の1番大好きな服がわかるシンプルな習慣つながるうさぎキラキラ

地球イルカ洋服を使って地球を思いっきり遊ぼうイルカ地球カナヘイきらきら

 

日時 3月4日(土)15時30分〜18時 2時間半

ハートハートお申込みはコチラからハートハート

開催場所 ☆御茶ノ水周辺

 

**************************

 

あと、3月20日は船長イベントやります!

前ふり告知。詳細はあとでね。

IMG_20170222_090636106.jpg

 

?ご案内メニュー 一覧?
 
本気で変わりたい人は、会いにおいで。ボン・ボヤージュ!
 

あなた”という人間の“生き様”を引き出し、自分の人生を自分軸で生きていけるようになります。本気で変化を引き起こすため、あなたの在り方を深く掘ることを重視しています。

 
会社で窮屈さを感じて生きてきた山原船長が、自分の人生を生きたいと願い、歩みだした起業という道。あなたが“あなたらしく”あなたの人生を生きるための起業をプロデュースします。
 
あなたの存在が全力で肯定され、自身の持っている宝に気付き、進む勇気が湧いてくる。そんな在り方を整えるために開催する、毎月の勉強会「船長塾」です。
 
山原船長と気軽に交流のできる場です。みんなで集まるようなイベントや、はたまたグイズバ!コンサルへ発展するような本気のイベントまで、様々を企画しています。
 
??動画で学べる!生き方変革コンサル
動画にて、船長のセミナーを受講することができます。遠方の方や対面セッションの時間が取れない方、また何度も見直したい方へ、ぜひご活用ください。
 
??山原船長って、こんな人
 

 

?1000人トークライブ 船長スピーチ「自分の声に従って生きる」?

http://ameblo.jp/captain-yamapara/entry-12203736681.html

??facebookフォロー 大歓迎です

 

??山原船長へのお問い合わせはこちらから

 

 

どくしゃになってね…