なんかな、今、ハッピーちゃんの

「3日後引き寄せ日記」本、熟読してるんよ。

ごっつり読み込んで解析しまくっとるんよ。

 

で、、、それ見てたら、よく心屋でいう

 

 「覚悟は要らない」

 

って言う意味が腑に落ちてきたわ。

 

 

 

あ、誤解なきように言う説くけど

 

 

覚悟はあった方がええぞ!

 

 

圧倒的にええぞ。

( ̄Д ̄;;

 

 

それは言うとくわ。

間違いなくあった方がええ!

 

 

その方が、結果が出る確率は

間違いなく高い!!!!

 

 

そんでも、なくてもええ!

(@Д@;

 

 

っちゅうことも分かった。

 

 

 

なんでかって言うとな、、

 

 

今、自分がこの瞬間に

安心して楽観的で

自分に希望的で

 

とにかく、なんか知らんけど

良い気分でいることが

一番良い状態!

 

 

それ以上の秘訣はない!

 

 

ってことを確信持ってしまったわけよ。

( ̄^ ̄)>

 

 

 

自分の今、この瞬間の状態が

全ての将来のプラス・マイナスを

司ってしまうことを

 

 

船長はようやうくこの期に及んで

気付いてしまったのだ。

 

 

だから、

覚悟があろうがなかろうが

 

 

とにかく、今この瞬間に

いい気分で過ごし、

望むイメージできるかどうか

 

 

それに尽きるのだな、と。

 

 

 

それが未来の将来の

ポジティブチャンネル or ネガティブチャンネル

どっちに繋がるのかってことにね。

 

 

 

なんか

一見、自信たっぷり自己肯定感満ち満ちな

船長が

 

 

実はビビりで、周りの視線や評価を怖がってて

不安に持っていかれそうな妄想を

いまだに頑なに握りしめてる。( ̄□ ̄;)!!

 

 

って現実も

 

 

 

やっぱりそれ要らんわ。。

 

バッサリ一文字に両断されちまいましたわ。。

 

 

うん。

 

今、自分が心地よい状態以上に

大切なことないわ。。。

 

 

ってスイッチが変わってしまったのも

そこにあるんだよな。

 

 

仁さんが言う

 

「なんから知らんけど・・・上手くいく!」

 

「大丈夫!」

 

それも同じことなんよな。

 

 

 

だってな。

 

 

結局、

船長が過去一番つらかった時を

乗り越えて今があるのも

 

 

不安を放り投げて

打算や焦りを放り出したときに

生まれたもんやったからな。

 

 

焦りや不安、打算って

良い結果をもたらしてくれんのよ。

 

 

不安や怖れを握りしめてる限り

手に入るもんは、そのバイブレーションを

纏ってるもんが来るっちゅうことや。

 

 

逆に言えば

 

 

安心や希望、心地よいバイブレーションで

生み出すもんは

そういう結果を連れてくるっちゅうこっちゃ。

v(´∀`*v)ピース

 

 

どや!?

分かったか?

 

 

まあ、そういうこっちゃ。

 

 

ん!分からんか!

 

 

わからんかったら

船長んとこ、会いに来い。

 

 

言葉とバイブレーションで

波動砲ぶち込むから。

 

なんで、人生激変好転してしまったのか。

 

 

 

これ、リアルに感じるしかないよな。

文面では伝えきれんわ。

 

 

そこに飛び込んで感じてみたらええやんか。

 

 

っちゅうこっちゃ。

 

 

 

今日もハハ~ンで良い気分

自分肯定で ボンボヤージュ!船

 

IMG_20161220_184728963.jpg

 

 

 

『山原船長を解体ショー』

~目利き船長の、今月の逸品~

ゲスト:復活♡Loveカウンセラー桜子

 

開催日:1月20日(金)

時間 昼の部13:00~15:00 夜の部19:00~21:00(予定)

会場:ジャージコバセミナールーム
東京都品川区西五反田8-1-8 中村屋ビル4F

募集:16名様 

料金:6,000円

ただいまより、受付開始します!

>>お申し込みはコチラ ←クリック♪

 

 

 

2017年船長イベント

 

1月20日 東京 俺もあんたも船長塾 ゲスト 桜子

http://ameblo.jp/captain-yamapara/entry-12233595468.html

 

 

1月28日 沖縄 迷い・不安を断ち切る2017!一歩踏み出しちゃうセミナー
モヤさま自分はもう卒業!次のステージに踏み出したい人へ。

http://ameblo.jp/captain-yamapara/entry-12233421145.html

 

 

俺もあんたも船長や!

ドーンと行こうぜ!

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚

 

 

今の人生が嫌で迷ったりしてるなら、

踏み出したいのに躊躇しているなら、

自分で生きる生き方にシフトチェンジしたいなら

 

 

船長に会いにおいで。

 

 

あなたそのもの

その存在を肯定してるから。

 

船長の生き方変革コンサル メニュー
船長コンサル

【1回】 90分 4万円

【3回継続セッション】 90分x3回 10万円
※結果を出すことにフォーカスしているため
3回継続セッション以上が基本です


【年間支援セッション】 90分x15回 45万円
チャレンジが大きい人ほどおススメします。
思考・在り方の変革を起こし、さらに習慣に定着化させていきます。


【トライアルセッション】 60分 15,000円
(基本、食事orお茶をしながらのセッションになります)
初回のみ適応 飲食代は個別負担

お申込はこちらまで

 

船長のこと知りたいなら、これ観るのが早い。

 

1000人トークライブ 船長スピーチ「自分の声に従って生きる」

http://ameblo.jp/captain-yamapara/entry-12203736681.html