「俺もダメな自分をさらけ出そー!」

IMG_20161212_005906223.jpg

って言ったら

 

 

「いや、あなた今でも十分ダメさ加減

はんぱないから隠しきれてないよ!」

( ̄▽ ̄)

 

 

て友人女子から指摘されて

(; ・`д・´)

 

 

そしたら他の女子から

 

「船長は、さらけ出すのはダメさより

マジメさでは・・・」 (*’艸3`):;*。 プッ

 

とこれまた鋭い突っ込みが入り、

 

そしたら

 

 

これまた他の女子から

 

 

「船長の真面目さは初対面から

バレバレ・・・」 ( ̄ー☆

 

IMG_20161206_114924215.jpg

となんかこれまた見抜かれており、

 

 

 

さて、

 

一体何をさらけ出せっちゅうこっちゃ!?

 

 

う・・・・む。(´ε`;)ウーン…

 

 

何をやってもバレとるなら

 

あえて

さらけ出す必要もないがな。。

(・Θ・;)

 

 

人には色んな面、あるんじゃ。

 

 

場によって出てくるもん

違うんじゃーーー!

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

 

船長にざわついたら

その裏面観たけりゃ観においで!

 

 

人は観たいように観るんじゃ。

 

 

で、実はその反面も隠れとるんじゃ!

 

 

あ、、隠しきれてないんか、、

 

もうようわっからん。

 

オチなし!

 

 

どれもこれも船長じゃ

自然体でいこーぜ ボンボヤージュ!船

 

 

 

船長の生き方変革コンサル メニュー
船長コンサル 

【1回】 90分 4万円

【3回継続セッション】 90分x3回 10万円
※結果を出すことにフォーカスしているため
3回継続セッション以上が基本です

【年間支援セッション】 90分x15回 45万円

【トライアルセッション】 60分 15,000円
(基本、食事orお茶をしながらのセッションになります)
初回のみ適応 飲食代は個別負担

お申込はこちらまで  

 

俺もあんたも船長や! 

ドーンと行こうぜ!