なんか最近余裕ないわ~。あせる

 

と思いつつ、でもでもと、

大事な子供とのお出かけの日。デレデレ

 

毎年一回は来ている

よみうりランド。

 

今回は新アトラクションエリア

グッジョバがオープンしてる。

IMG_20161016_234404589.jpg

 

 

おもろいんやけど

色々ちょいちょい仕込みすぎ?

 

 

いまいちルールが分かりづらくて

もっとシンプルに遊べんのか、、

と思うアトラクションもありながら。

 

 

新ゾーンに人が流れてるおかげか

従来の遊具・アトラクションは

結構すいてるぞ!

 

 

いつも30分以上は待って

アトラクションも

今日は待ち時間、ほぼ無し!

 

IMG_20161016_231344304.jpg

 

 

1か月に一度は会ってるけど

毎回なんか成長してるような

気がする子供たち。

 

IMG_20161016_231344724.jpg

 

 

これから会える頻度も

また変わってくるやろうなあ。。

 

 

 

あ、、もぐもぐ

 

船長、絶叫系乗り物は

まったく平気な人種だったのが

なぜか今回から苦手な分類に。。

 

 

乗り物酔い。。ゲロー

 

末っ子が乗りたがってはしゃぐけど

とても付き合いきれん。

 

 

体質まで変わりつつあるのか!

 

 

IMG_20161016_231343683.jpg

 

さて、船長、この日は

生涯二度目のバンジーに挑戦。

 

 

なぜか!?

 

このお話はまた明日。

 

 

乗り物酔いでも ボン ボヤージュ!船