このところ続けて書いてる

1000人ライブイベント。

 

もう完結したんはずなんやけど、、

 

そん時出会ったJudyのブログ

紹介したくて、また書いてるわ。もぐもぐ

IMG_20160927_112211583.jpg

 

Judyも舞台に上がって

歌唱を披露したパフォーマー。

 

 

アカペラでジャズ、英語で

歌うんやで。。

 

圧倒されるど!ポーン

 

でや、

 

1000人ライブ終わった後、

思いもよらず、

 

主催者やスタッフ、そのほか

沢山の来場者から声かけてもらって

ワタワタしてたんやけど、

 

Judy、それずっと話し終わるの

待っててくれてよニコ

 

最後にすーっと、

寄ってきてな・・・

 

なんと驚くべきこと、

言うてくれるやないか!ガーン

 

 

「むちゃ感銘受けたんで

最後にどうしてもハグさせて

もらいたくって、、、良いですか!?」

 

 

って、そんなん、

ええに決まってるやないか!笑い泣き

 

 

ってか、そんなん

言ってもらえてらて

ごっつ、嬉しいやないか!音譜

 

 

 

ってなわけで、

Judyとハグして写真撮って。

IMG_20160927_112211583.jpg

 

で、そのまま流れで

船長の飲みたい連中で

夕飯一緒にとることになって。くるくる

 

IMG_20160927_112209144.jpg

 

そこで、むっちゃ盛り上がってんけど

そんときはJudy、 ”おんちゃん”って

名前で呼ばれてたんよね。

 

 

でも、あのアカペラの歌いっぷりとか

今、ここで話してる力強いキャラ感が

どうも”おんちゃん”ちゃうなあって。

 

で、

 

「どや、Judyに改名は!!」

 

って、話になってな。。

 

 

その日に”Judy”に変身や。キラキラ

 

 

ここがJudyのすんごいとこ!

 

 

とにかく、決断が半端なく早い。

 

行動力もハンパない!

 

 

これから、船長ともガッツリ

関わっていく仲間になってくで~!

 

 

船長と出会うと、嫌でも

触媒投げ込まれるから

なんか反応がおきるんやけど、

 

 

これだけは言える。

 

 

「自分の人生、変えていく

決断の準備ができている人は

間違いなくそれで動く!!!」

 

but

 

「どれだけ、触媒与えても

決断の準備ができていない者は

ぐだぐだ言ってそこに留まる。」

 

 

変わらないことを選んでいる者に

何を言っても、変わらない理由しか

出てこない。

 

でも、

 

そういう人は、タイミングでないだけ。

それでも大丈夫なんだ!

って思って

 

船長はとっとと!手放すね。

 

 

だって、そういう人といると

エネルギー持っていかれて疲労徒労。

大事な人に出し切れないし。

 

 

だから、自分のもっているものは

思う存分、決断して行動していく人に

与えていきたい、って思うんよ。

 

Judyみたいな人。

 

そしてもう一人、初めて会って

船長に感銘受けてくれて来てくれた

同じくパフォーマーの京平!

IMG_20160926_115350899.jpg

 

ありがとう!デート延期してまで

船長の急な誘いに乗ってきてくれた!

笑い泣き どうしても話したかった、って!

 

 

「こいつ人生、動いていくやろな!」

 

って船長が感じる人の特徴は

ただ一つ。

 

 

「その場で決断・行動できる人!」

真顔

 

それは、

その準備ができている人で、

その時が来ている人とも言う。

IMG_20160921_173640774.jpg

 

今日も決めるで ボン ボヤージュ!船

 


船長コンサルはこちら

 

 

■イベント予定■
【募集開始】ビビりでも大丈夫!
失敗を恐れなくなる起業実践グループコンサル


【日時】計6回コース
 開始10月23日(日) 13:00~17:00 

【講師】
渡辺 恵子 (ジャージコバ事務局)  
山原 船長 (ジャージコバ認定講師)

【価格】 216,000円

詳しくはこちら

 

 

 

俺もあんたも船長や! 

ドーンと行こうぜ!