船長の友人”はるの~ん”に、

ブログのヘッダーと

似顔絵イラストつくってもらった!

 

 

その作ってもらったヘッダーがこれ!



すごくねー!!

 

船長の ”船” 文字

見てや!

 

はるの~ん、天才やん。

IMG_20160828_144239296.jpg

写真真ん中のコミカル女子!

 

 

このイラスト依頼やりとりも、

大体のコンセプト伝えたら

ほとんどお任せ。口笛

 

 

出来上がったきたドラフト見て、

あーだのこーだの、細かいとこ

言うと、トトンと直してきてくれる。

 

 

しかも、ただ言われたとおりに

やるんじゃなくって、

 

ちゃんと全体のバランスのこととか

アドバイスくれてね。ウインク

 

 

とってもスムーズにいったし

なにより、このヘッダーお気に入り!!

 

 

まだ、肝心のブログ画面に

取り付けできてないけど、

これ、船長のイメージぴったりやん。

 

 

ありやとー、はるの~ん。キラキラ

 

 

青い船長で ボン ボヤージュ!船