チャオチャオ!ボンジュ~☆ボンジョルノ!晴れ

俺もあんたも船長や!

 

 

ラテンの愛と、大和の悲哀で生きる

生き方変革コンサルタント 山原船長

(やまっぱら せんちょう)どすえ。ラブラブ

 

 

昨日、かのんマスター同期の”くう”

クライアントちゃんとして、

グイ!ズバ!船長コンサルに初挑戦!

IMG_20160909_180547323.jpg

今日のために、おろしたバッグ!音譜

 

 

ここんとこ、ありがたいことに

毎日のように船長コンサル発動で、

今日もその流れかと思いきや。。

 

 

ところが、、、”くう”と話を始めると、

なんと意外な言葉が返ってきた!

え━━━(゚o゚〃)━━━!!!

 

 

マジか!!!???ポーン

 

 

で、さらに話を聞いていくと、、、

 

 

なんやてーーーー!!!!あせるあせるあせる

ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

 

 

なんだ、

この【奇遇】は・・・あせる

 

 

なんだ、

この【奇跡】は・・・キラキラ

 

 

 

思わず、涙が零れ落ちる。。笑い泣き

 

 

 

なんと。。。真顔

 

 

もはや、これは神の采配だな。キラキラ

 

IMG_20160909_180750559.jpg

 

とりあえず、”くう”のブログを

ここで紹介。

※”くう”もプロのカウンセラー

この朗らかな安定・安心感は大地!

 

 

ことの詳細は、次の記事で!

こうご期待。

 

おー。ひっぱるぞー。

 

今日も奇遇に ボン ボヤージュ!船