今日はまた、新たな

クライアントちゃん ”ひろ”

グイ!ズバ!船長コンサルに挑戦!

 

IMG_20160907_170027084.jpg

 

 

でもね。。。ニヤニヤ

 

 

終わった後のフィードバックは、

 

 

「自分で気づかないものが

ぱっくり引き出されるかとドキドキ

期待してたけど、、、なくて残念。」

(´・ω・`)

 

IMG_20160907_170218704.jpg

 

で、答える船長。

 

 

「そら、そうや。」

 

 

「今日のひろは、自分でもう決めてることを

確認したくて、後押ししてもらいたくて

来てるやん。」

 

 

「船長がグイズバする必要ないで。」

 

 

「船長がグイズバするのは、

本音をごまかしてるの感じたときだけや!」

IMG_20160907_170334263.jpg

 

 

うん。そうなんよ。

 

 

もう、”ひろ”は、

自分のまんまでいようって決めたから、

とっくに”ぱっかーん”してるんよ。

 

 

だから、今、

面白いようにフローに乗ってるんよ。

 

 

でも、

自分の良さを、

自分が信じ切れていない分、

 

 

船長が”ひろ”のもってるもの信じてる!

って伝えつづけたセッションだった訳よ。

 

IMG_20160907_170123766.jpg

 

 

自分の魅力を

自分がきづかないのは自然。

 

 

自分に自信もちきれないのは

自然。

 

 

それが、当たり前の自分やからな。

自分にとっては、普通やからな。

 

 

でも他の人にとっては、

特別なんよ。

 

 

 

だから、表現して教えてくれて、

それを後押ししてくれる人が

おったらええやんか!

 

 

船長は、その一人や。

”ひろ” もその一人や。

※ひろもプロのカウンセラー♪ひまわり

 

”ひろ” はもう、進む人やでー。

IMG_20160907_170048537.jpg

 

 

とっくにフローに乗ってるからな。

だから、今日だってセッションの後に

こんなに仲間が集まってくるんだよ。キラキラ音譜ラブラブ

IMG_20160907_170011749.jpg

 

 

今日もグイ!ズバ! ボン ボヤージュ!船

 

 

 

船長コンサルはこちら

 

■イベント予定■
~自分が本当に伝えたいことを言葉にする!
~ズバッと響くキャッチコピーの作り方 ワークショップセミナー


【日時】
9月22日(祝木)16:00-18:00

【講師】
ケイコ (ジャージコバ事務局)

【主催ファシリテーター】
山原船長 (ジャージコバ認定講師)

【価格】 10,000円

詳しくはこちら

 

■イベント予定■
【募集開始】ビビりでも大丈夫!
失敗を恐れなくなる起業実践グループコンサル


【日時】計6回コース
 開始10月23日(日) 13:00~17:00 

【講師】
渡辺 恵子 (ジャージコバ事務局)  
山原 船長 (ジャージコバ認定講師)

【価格】 216,000円

詳しくはこちら