えーっと、、

 

船長も人の子なんで

コンプレックスありやす。

IMG_20160802_171056282.jpg

 

基本、

「自分は何やっても、愛されるし、許される人」

って前提なんにゃけど

 

 

まあ、俺さま人間なんではありやすが、

 

 

言われたくない言葉・・・

 

 

「マジメ。。」ゲロー

 

 

これ、すっげー嫌。

 

 

はい。

 

 

だから、そんな感じを

見せたくないんだよねえ。

 

 

でもバレてんのよねえ。(; ・`д・´)

 

 

「マジメ = つまんねー奴」

って括りだったしね。

見て分かるわなあ。 リーマン時代。

 

 

 

でもそんな、つまんねー船長が

おもしれー船長の片割れなんよな。

 

 

 

そ。ほんとはクソまじめで

融通の利かない奴。

人に厳しくて余裕ない感じでな。

なんか肩ひじ張ってて。

 

なのに

ビビリで小心者で繊細で

ガチガチな奴。

 

 

ちっちゃいころを

ゴニャゴニャこねくり回して。

 

 

それがバレるの嫌でなあ。。

っても、とっくにバレとりやすが

なんとか見せないようにしてきて。

 

 

でも、しゃあないなあ。

 

 

それが俺やもんな。

 

 

 

降参。チーン

 

 

 

俺、

 

安定第一の公務員家系に育って、

 

 

母ちゃんと年離れた姉ちゃん二人の

影響大きくて、

なんか世話焼いてもらってて

(逆らえなくて押さえつけれたりして)

 

 

 

大きなことせんでも良いから

人に迷惑かける人にはなるな、

 

 

って、心配されてて

ちゃんとした人になること

気にしてて(無理なんやけど)

 

 

まあ、なんのこっちゃない

単なる親心、姉心でしかない訳だが

なんかすげー、反発してて。

 

 

むちゃくちゃ、反発してて。

 

 

「あんたはマジメな子やね」

って親から言われるの、

すげー嫌やったんよ。

 

 

だから

マジメな自分認めたくなかったんや。

 

 

でな、、、

意外に思う人いるかもしれんが、

 

 

そんなんで実は、、、

女子、苦手なんす。

根っこではね。

 

IMG_20160530_133105638.jpg IMG_20160722_114913880.jpg

囲まれる機会は、多いんではありますが。。

 

 

でも、降参っす。

 

 

はい。

 

マジメで誠実で繊細で

優しくって涙もろくて

女々しい奴なんす。

 

 

堅物で小心者で、

安全第一な奴なんす。

 

女子には根っこで敵いません。笑い泣き

 

 

IMG_20160725_163537023.jpg

これも船長。

 

IMG_20160727_110247200.jpg

あれも船長。

 

 

IMG_20160727_111256423.jpg

全部、俺ですわ。

 

 

船長コンサルはこちら

 

■イベント予定■
おススメ!「集客Upに繋がるキャッチコピー」の作り方セミナー

【日時】
8月27日(土)10:30-12:30

【講師】
ケイコ (ジャージコバ事務局)

【主催】
山原船長 (ジャージコバ認定講師)

【価格】 10,000円

詳しくはこちら

 

■イベント予定■
残席1名!本能に生きろ!モテる熱い男の作り方セミナー

【日時】
 8月31日(水) 19:00~20:30

【講師】
山原 船長 (ジャージコバ認定講師)

【主催】
なかむら ななこ (ひでこルーム管理人)

【価格】 10,000円

詳しくはこちら