【助けを借りよう、委ねよう】

 

心屋マスター受講生の仲間に

アンディ、っていうおもろい奴がいるんよ。グラサン

 

自分のインスピでモーレツに動き出すし、

距離感近いし、眼力ハンパないし、

遠慮はないし・・・ポーン

 

 

なんか、まあ、

船長に似てる要素満載なんやけどちゅー

 

一見、”女子船長” なんやけど、

でも、明らかに違う点。

 

 

・細かいフォローができること。キラキラ

・全体を整えることができること。キラキラ

 

 

俺にはできんわー、

それ。滝汗

 

 

 

そのアンディが、船長ブログにアドバイスくれた。

 

「船長、集客告知文の枠できたね( ´ ▽ ` )ノ

気にしないと思うが、枠の右端がないよ! 」

 

 

で、船長、直すの面倒やから

 

 

「気づいてるけどできんし、直して~!

ついでにリンクも貼って~!」

 

ってお願いした。ニヤニヤ

 

 

そしたらな、、

なんかしらんけど直してくれた。感謝。

 

自分でやるよりよっぽど出来栄え良い!キラキラ

 

やっぱ、

人に頼るべきもんは頼るのが良し。

より良いもんができるわ。!!

 

皆さま、今日も一日 ボン ボヤージュ!船

 

⇓ これ見てや。