最近、余裕がなくて家族のこと
ちょいとおざなりだったもんでね。。


どこか行きたいね!って話してて
急遽、おでかけ決定。


で、嫁ちゃんが前から行きたいって
言ってた八ヶ岳へGO!




意気揚々と出掛けたものの、、、
なんやこれ!首都高越えても大渋滞。
中央道も大渋滞。まじか!(;`・ω・)ノ

お盆前やで。。oh。。。


で、まったく動かんもんやから、
下道降りて抜けようと思ったら、
下道も大渋滞。!Σ(×_×;)!



結局、7時間ぐらいかかってな。滝汗

高速道路そのままのってたほうが
早くついたわ。。


自分の選択、後悔してもしゃあないの
わかってるけど、そのしゃあないこと
思い返して、渋滞にイライラ。ムキー


そんなしゃあない船長やけど、
ひまわり畑についたら、
気分はコロッと変わってな。照れ






一面、ひまわりや!

高原やけど盆地で暑い!☀




ブルーベリーソフトも美味で
すっかりご機嫌。デレデレ



人間、シンプルでええんちゃうか。
笑って怒って悲しんで。


シンプル推奨。
最後よければなんでもあり、
でちょうどやろ。



清里 清泉寮。