今日のクライアントちゃん 「はらぐろこ💛カウンセラーまいちゃん」が、

コンサル感想を書いてくれた。

 

ほんとにクライアントちゃんに恵まれてるわ。船長!口笛

いえい!

 

 

 

 

船長のぐいズバコンサル

テーマ:
珍しくリアルタイムの投稿
 
 
 
先ほど、山原船長
 
「ぐいズバコンサルグラサン
 
行ってきました。
 
{BC2DAD7A-0C5F-45B8-834D-DD28A3D9ECF4}
化粧はげはげ〜〜〜〜
 
 
 
なんで、申し込んだかって?
 
初めから船長のイメージが良かったし
 
関わっていく中で
 
この人なら核心えぐり出してくれそう
 
と言う、強い期待があったからです。
 
 
 
 
 
こんな風に
{FD630109-95F0-4157-A6D2-B3F1FFA15B90}
 
こんな風に
{A0780E3B-068C-4F60-AC17-0B97619B5E61}

 
 
女性に囲まれて
 
おちゃらけてて
 
軽〜い感じが
 
女性の中で賛否両論をうむわけですが
 
等の船長はマイペースだし
 
それだけ影響力のある男性なのだと
 
思ってました
 
 
 
 
 
ぐいズバコンサルはどーだったか?
 
いやはや、核心のその先
 
 
 
未知の世界お願い
 
 
 
へと、連れてってくれましたわ
 
初日から
 
 
 
 
あと、2回開催のセッション
 
正直、もうえぐるところないでしょ?
 
って思ってますが
 
それと同時に期待も膨らんでます目