昨日、御茶ノ水レンタルルームOHANA
船長コンサル実施。


クライアントちゃんは学びの感度が高い人。
すでにレベルの高いコンサルを受けてきて
さらに新しいタイプの女性リーダーになっていく人。


そんなクライアントちゃんが受けた理由。


「船長なら面白いもんが引き出されそう!」


感度高いわ!
そらそうや。 開業はホヤホヤんけど、
生まれ持っての人間コンサルマンや。

人生の船長!やで。


人の背中を後押しする。
目と心をかっ開いて相手の中に入る。
そんなん自分そのものや。


だから、、、エグるよ。

で、クライアントちゃん。
「普通ではありえんくらいエグってくれたわー!!」
やって。おー、よろこんどる。ふふ。


でも、「ほかの人では入ってこない領域に
入ってくるのに安心感があった。」

「共感の仕方がほかの人とは全く違うね。」
ってね。


分かる人にはわかるんや。これ。


船長セッションは、お笑いと哀のドSコンサルや!


コンセプトは
「ぐいぐいズバズバ! ラテン系相田みつを」


船長コンサルはこちら