昨日、小刻みに紹介した方(船長となり)

セミナー講師や発信型個人事業主のための
”できるアシスタントマネジャー 吉良啓子さん”

⇓参照

事務かたの強み
繋がりたい人は現れ、繋がる人は残り、続いていく。
サポートマネジャーな人が活躍していくやろな。これからもっと。

Facebookで船長のこと紹介してくれたからここに転載!

**********************
昨日ご一緒した山原 船長

船長はめちゃくちゃ熱い!

周りの空気を一気に上げ
気持ちを上げてくれる

すごく人を認めてくれるので、
話をしていると
なんだか自信がわいてくる

そして、実は真面目。

昨日もずっとメモを取り
心に残ったことを
すぐ発信

それができるのは
やっぱり、すごい

船長の言葉に
救われ
元気になる人

これから
たくさん出てくるだろうな~

船長、ご紹介ありがとうございます(^-^)

******************

そう。 実は船長もマジメな一面があるのだ!
意外?  その意外性が良い。はず。