今日はプチお目覚めの日!
 
  
今まで半年間、えっちらおっちら
なんとかブログをえんやーこら書いてきたよ。

船長なりに。。


でもいろんな細かいことができなくてイライラ。
面倒でぐずぐず。

「あ””””””、面倒! もう嫌じゃ!!!」

て、思っておったら、あら素敵。
そんなこんなもすっきり解消じゃ!


細かいことはてんで苦手な勢い重視の船長に
強力助っ人表れる。

それは誰か!? この人。この人。


最近、よく絡んでるんだけど、必然のなりゆきで
船長に秘密の特訓。ブログ力超UPコンサル!


いや~、これはすごいことになるぞ。


ほんと、ちょっとした写真貼り付け、リンク貼り付け、
もろもろもろもろ、投稿の仕方やらなんやら困ってたし。

船長の知りたかったことから、
思いもしなかった㊙ネタがわんさか。

いや~、ブログも奥深いわ。

こらすごいわ。まじで。


さて、これからの船長の進化をとくとみよ!

ってこんだけ言ったら、プレッシャーやなあ。

お気らく船長やで。。