開催まであと2週間!目!!


”とにかく、船長がスんゴイ!と思った言葉の転換力。

これを学びに来んさい。” ここで実践しようやないか!


**********************


おススメ!

「集客Upに繋がるキャッチコピー」の作り方セミナー

~ちょっとしたコツで驚くほど変わる㊙実践ワーク~


日時:8月27日(土)10:30-12:30 


 
心屋ジャージコバ事務局、元広告代理店チーフプランナー

アニマル&ヒューマンコミュニケーター ケイコ



場所:五反田 ジャージコバセミナールーム

東京都品川区西五反田8-1-8 中村屋ビル4F




主催:山原船長

参加費:10,000

定員:20名

支払い方法:事前振り込み

(お申込みあった方にお知らせいたします)



申し込みはこちらまで  


こちらも参照


対象:
・自分のセミナーやイベントの集客で困っている人
・もっと切れ味の良いキャッチコピーを作りたい人
・伝えたいことがまとまらなくて困っている人

セミナー内容:

自分の伝えたいコンテンツってみんな、持っているでしょ。
その想いと実力はあるのに、セミナータイトルがパッとせず
困ったりしてませんか?


そんなの、もったいない!(@Д@;


タイトルやキャッチコピーは最初に目に入る言葉

そこで関心がわいて初めて本文を読もうと思います。


どんなに素晴らしい想いがあり、素晴らしいコンテンツでも、
そのまま伝えていてはなかなか響く言葉になりません。


逆に刺さるタイトル、響くキャッチコピーは

”人の感情”に触れています。


人の感情を揺さぶり、突き動かすのはシンプルで

本能的に突き動かされる欲求に基づくもの。


最初のタイトルが刺さる・響くものであれば
それだけ本文を読み進んでもらえます。
想いを伝えることができていきます。


それぐらい、タイトルは重要です。


自分では想いを伝えているつもりでも、
そのまま書いては興味を掻き立てることは難しいのです。

ですが、相手の興味がわくかどうかは、実は

”ちょっとしたコツを知っているかどうか” の差なんです。

その欲求に響かせることができるタイトル、キャッチコピーに
できるかどうかで、集客が大きく変わってきます。

これは一部の天才やプロにしかできないものではありません。

ほんのちょっとしたコツをしっているかどうかです。


このちょっとしたコツを学び、実践に生かすことで
これからの文章力UP、しいては集客Upに結びつけていける力を
養うことがこのセミナーの目的です。



平凡なタイトルを響くタイトルに書き換える天才”ケイコ”が
そのコツを2時間たっぷり伝授いたします。

実際に作り替えるワークショップを行うので、
自分で作り替える考え方が手に入る絶対おススメの内容です!

申し込みはこちらまで  


連絡先:captain.yamapara☆gmail.com  


☆を@に変換してください。



 




アニマル&ヒューマンコミュニケーター

講師:ケイコ  
心屋ジャージコバ事務局、元広告代理店 チーププランナー