毎月1時間半かけて、埼玉与野まで
髪をきりにいってる。
 
正直遠くて行くのが大変。しんど~。(υ´Д`)アー
でも、行くとやっぱりここで良かった、って思うんだ。

ここのオーナー「飯田誉」は友人で、
船長の人となりを知っている。

そして、Facebookやブログをちゃんと見ていてくれて
タイムリーな動き、変化を見ている。
 

だから、
 
「今の船長ならこういう髪型がもっと印象に会う!」 
 
そんなアドバイスでちょっと先の自分をデザインしてくれるんだ。
  
 
前回は髪を少し明るく染めてくれた。
今回はトップだけ巻いてくれた。
 
自分を見てくれている誉だから、自分の主張より
誉のセンスのよい感覚を信じて委ねている。
 
だって、自分のセンスだけだとそれ以上
とびぬけるのは難しいの、知ってるし。

最後は自分だけど、
信頼できる人に委ねる。

それは枠を超える一つの方法やな。
 
ついでにここのスタッフさんも感じがよくて
オープンだから、自己開示できる空間なんよねー。

やっぱ、ここ好きやな。