昨日、ちょっと怒りがわいてブログを書いてんけど、

オチは・・・

 

自分は糾弾されるような目立つ男だし、

波風立てる男だけど、最後は満たされている男だし。

 

って、前提に立とうと思って書いたんよ。

 

 

でもな、

そっと 教えてくれた人がいたんや。

 

 

自分をそんな前提で見なくて良いよ、ってね。

もっと嬉しく笑える前提で良いよ、って。

 

 

 

自分のまんま出してるし、目立つ男でもいるけど、

荒波もたたないし、愛の気づきを与えるし、

糾弾もされないし、本音の心を揺さぶる男、

 

 

 

って前提でどう!

 

 

ええやん!!

 

 

なんか、俺、自分が迷惑かける男、荒波立てる男、

物議醸し出す男、って前提に立ってたみたいやな。

 

 

 

そんなん、要らんわ! 

 

 

そんなこともあるかもしれんけど、

そんな面倒な前提ちゃうわ。 ちゃうちゃう。

 

 

今まで、そんなこと一杯あったけど、それ、

俺が勝手につくった前提やった。。

 

 

 

俺、そんなんちゃうわ。 


好き放題でも許される、なんか知らんけど愛されるキャラや!

OK.

 

新しくできた散歩友達と。