最近、会う人は半数以上が...


いや、6、7割は自分で仕事してるか、


これから自分で好きな仕事したい、ってひと!




会社員時代とは 付き合う人が がらっと変わった



だから稼げる方法しってる人も多いし


すでに稼いでる人も多いよ



でも これから自分でやっていきたい人



好きなことやっていきたい人の多くは



やっぱり踏み出すのが怖いみたい



踏み出したけど不安みたい



その気持ち 痛いほどわかる



僕も踏み出したときは 



むちゃくちゃ不安でちびりそうやったけど



今は なんか あんまり不安ないんだよね




究極的に言うと




お金の不安がなくなった



・・・と いっても


今 稼げるようになってるわけじゃないよ



何か保証があるわけでもないよ







もちろん ぜんぶぢゃないよ




変わったのは 大前提 



で 不安との付き合い方



今 稼いでいたって どんだけお金あっても


失う恐怖が大きかったらなんか不安でしょ



大きく稼ぐことも手段で立派なことだし



お金の大前提を変えてしまう ってのも立派な方法



で 僕の場合はお金の大前提を変えたんだ



結局 お金の不安が薄らぐってことは



自分を認めることにつながるんだね 



そんな話を 今 お金の不安がおおきい人



とくに これから踏み出していく人にシェアしたいってね





僕もこうやって 友人のセミナーにいったからこそ



気づいてしまったし 得てしまったのさ

どうやったら 小さくて大きな一歩を踏み出せるか わかるよ!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

一歩先に踏み出すがの怖い人のための

 


5/28(土)《お金の不安が消える講座》


―お金・愛情・自信は引き寄せられるー 


※セミナー収入の一部を 「熊本震災寄付金」 に使用させていただきます。

http://ameblo.jp/captain-yamapara/entry-12154455224.html

【日程】:528日(土) 1600-1800



【場所】:心屋認定講師ジャージコバ セミナールーム


東京都品川区西五反田8-1-8中村屋ビル4F

 【費用】:5000円                              
 
【申し込み】:こちらまで   

連絡先:山原船長
 captai n.yamapara☆gmail.com
 ☆を@に変えて入力ください