今までなんか無理して頑張ってたんよ




自分を少しでもよく見せようとしててね



スゴイ奴になろうとしてね





でもそれって、



自分はそのまんまじゃ見せるに値しない!」



てことやったんやね




ってことは



「認められない自分は大したことない奴」



って前提だよね





いやー、今まで気づかんかった (-。-;)





で、すげー迷惑かけて、空気読めなくて



真剣さが逆にこっけいで、暑苦しくて、独りよがりの



劣等感バリバリの自分が




やっぱりそういう奴で (・_・;)




良いも悪いも周りに影響かけまくってる自分が




「あ~、俺や!」




ってなんかそう思えたんよ





今ままで勝手に




「スゴイ奴にならなきゃ」



って勝手に思ってたのが笑えるわ~



ほんま




自分は自分以上にも以下にもなれんわ





いや、親なんかは



「スゴイことせんで良いから、まじめに生きるんよ」



ってまったく真逆なこと言うてたのにな





はい、一人芝居を演じておりました 




ちゃんちゃん






「もう、自分を みとめます!」




はい 降参です




これが船長です






・・・って決めたら




なんか1か月ぶりに会う友人が言ってくれるやん




「船長、カドがとれたなー」




「人の評価気にしてないのわかるわー」










おっ! マジか!!!





「ははは。ほめられると調子に乗って



陰口たたかれたらしょんぼりするのが俺ね」




そこは変わってないんよ




でもなんか違うんよ いままでと





嬉しいものはうれしい




悲しいものはかなしい





でもなんかこれで良い













山原船長の 《お金の不安が消える講座》
―お金・愛情・自信は引き寄せられるー

http://ameblo.jp/captain-yamapara/entry-12154455224.html

【日時】5月28日(土)16:00-18:00


【場所】東京都五反田 ジャージコバセミナールーム
http://ameblo.jp/captain-yamapara/entry-12154455224.html



【費用】5000円 当日支払い