心屋塾でいつも教わる一つに



「自分は素晴らしいって認める」


「今のこんな自分ってのが、すげー奴だって受け入れる」



ってのがあるのだが、


・・・これが中々に難しいんだよ。


そう思うんだけど、思いきれない。(;´▽`A``


そんなはずはない!ってどこか抵抗してる。


一進一退。



周りからみたら、素晴らしい、って思うのに


本人だけが実はそう思えてないっ。



でもね。。。 どうあがいたって



”そうだっつーの。”


”あんたは素晴らしい、っの!”




結局そう思ってしまうと、


現実がひっくり変えるってのが心屋塾の教え。



だから、自力でなんとかできないときは


人の肯定、応援の力借りて良いんだよ。





「えっ、自分ってやっぱり素晴らしい!?


えっ、そうかな・・・ ( ̄□ ̄;)





そう、うっかり思ってしまったなら、よっしゃ!


ハードルは一気に下がってる。




俺は自分のことはよく見えんが、他人のことは


めちゃくちゃ肯定できる才能と確信がある。



「自分は素晴らしい」


最後は自分で【認める】ことがスイッチ。



だからその前の


うっかり、は



人から頂こうよ。それで進めるなら。



俺は絶対の自信をもって、


あなたの【存在】を全肯定します。







カウンセラーや個人事業主、目指す方のための
金ちゃんと船長の
「会計のプロが教える” 最初の壁” 突破セミナー」
☆心とお金の扱い方編☆ コラボセミナー


日時】5月15日(日)10:30-12:00
【場所】五反田駅徒歩4分 会議室pao
http://ameblo.jp/captain-yamapara/entry-12155787006.html

費用:5000円 当日支払


山原船長の 《お金の不安が消える講座》

―お金・愛情・自信は引き寄せられるー


【日時】5月28日(土)16:00-18:00
【場所】東京都五反田 ジャージコバセミナールーム
http://ameblo.jp/captain-yamapara/entry-12154455224.html
費用:5000円 当日支払