心屋仁之助おすすめ映画、怪しい彼女観てきた。
http://ayakano.jp/






で、観終わった時には


”ちょっと泣かせる笑いありの家族愛” 程度だったのが、


・・・後になって、わかってきたぞ!! そうだったのか!!!





「家族間で起きる世代間ギャップ。」



「家族ゆえに身近ゆえに起きる大きなお世話。」



「親に見るアンチテーゼ(反価値観)」





自分から見ると明らかに違う!と思えるのに、



その人にとって見れば、それが望んだことだった、ってこと。



自分から見るとなんで分かってくれないの!と思えるのに


その人にとって見れば、分かってあげていた、ってこと。



その人なりに、その人なものとして、その人だからこそで。


だって、その人はその人なんだもん!!∑(゚Д゚)



な~んだ、自分が望むやり方で、望むような形で示してくれてないから

違う!って思いこんでただけだったんだ。




ない、と思っていただけなんやね。




やっぱ、前提は ”ある” にしよーぜ。



・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

カウンセラーや個人事業主、目指す方のための

5/15(日)
「会計のプロが教える” 最初の壁” 突破セミナー」

☆心とお金の扱い方編☆ コラボセミナー


今、カウンセラーや個人事業主になろうとしているあなたへ。
会計事務歴20年のプロ 金ちゃんと、

肯定応援のプロ 船長のコラボセミナー開催

日時:2016年5月15日(日) 10:30-12:00
場所:五反田駅 徒歩4分 会議室pao http://pa-o.jp/access/

費用:5000円    お申し込みはこちら

金ちゃん  船長


 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・





前提が変わると勝手に進み始めます。


5/28日(土)<お金の不安が消える講座>

―お金・愛情・自信は引き寄せられるー
実は、お金の問題=愛情=自信の問題です。

「お金の思い癖」 を溶かすことで、

“愛情” や “自信” を自分の元に引き寄せませんか。
【日程】:528日(土) 1600-1800

場所】:心屋認定講師ジャージコバ セミナールーム

 東京都品川区西五反田8-1-8 中村屋ビル4F

【費用】:5000円     
【申し込み】:こちらまで

 船長  





イクスピアリ。


普段だったら、ぜっっったい見ないジャンルやん。(笑)

コメディ系ラブスト。