5/28(土)《お金の不安が消える講座》


―お金・愛情・自信は引き寄せられるー



日程】:528日(土) 1600-1800

【場所】:心屋認定講師ジャージコバ セミナールーム

東京都品川区西五反田8-1-8中村屋ビル4F

【費用】:5千円     【申し込み】:こちらまで

※セミナー収入の一部を熊本震災寄付金に使用させていただきます。

船長  


「お金どれだけあったら安心できますか?」




今お金がなくて本当に困っている方もいるでしょう。



ですが、これを見ているあなた。


“今”、お金に困っているのではなくて、


お金はあるのに将来を不安、心配していませんか?



実は通帳にいくらあるかは問題ではありません。



 “お金”と いう名を借りて自分の中につくってしまった


思い癖(前提)の問題です。






不安ということにおいては、


 “お金”も“自信”も“愛情” 同じ原理。 




実は、お金の問題=愛情=自信の問題でもあるのです。




「お金の思い癖」 を溶かすことで、


“愛情” や “自信” を自分の元に引き寄せませんか。




この講座は次の方におススメします。 

☑ お金の不安から、本当はやりたいことためらっている

☑ お金の不安から、家族関係がギクシャクしている

☑ 自分には愛される魅力がないと思っている

☑ 自信がなくて先に踏み出すがの怖い



【日程】:528日(土) 1600-1800



【場所】:心屋認定講師ジャージコバ セミナールーム


東京都品川区西五反田8-1-8中村屋ビル4F

 【費用】:5000円                              
 
【申し込み】:こちらまで   

※セミナー収入の一部を熊本震災寄付金に使用させていただきます。

連絡先:山原船長 captain.yamapara☆gmail.com
 ☆を@に変えて入力ください




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


こちらもおススメ 異色のタッグ実現。

カウンセラーや個人事業主、目指す方のための


「会計のプロが教える” 最初の壁” 突破セミナー」

 ☆心とお金の扱い方編☆ コラボセミナー



会計事務歴20年のプロ 金ちゃんと、

肯定応援のプロ 船長のコラボセミナー開催


日時:2016年5月15日(日) 10:30-12:00


場所:五反田駅 徒歩4分 会議室pao http://pa-o.jp/access/



お申し込みはこちら


金ちゃん  船長