あ~、( ´△`)
やっぱ自分ってダメやな~


せっかく勇気振り絞って
一歩進み出すぞっめ決めたのに。。

なんかどうでもよくなってきた...
(´・ω・`)


もし、そう思ってるあなた。


ズバリ 言います!!!


それ、、

普通です!!!   はい。



上がって落ちて、

そんでまた上がって、

で、落ちて。



最初はブレ幅、大きいんです!


最初は元に戻った錯覚受けるんです!


でも、間違いなく進んでるんです。



...自分じゃ、分かんないよね。


そう、自分じゃ分からんのよ。



だから、落ちて はぁ〰、


そう思ってたら、



答えは簡単です。



立て直せば良い。
それだけ。


自分でできなかったら


人の手、借りな。


誰かに後押ししてもらう。

それで良いから。

知ってた?




++++++++++++++++++++++++

 

「なんか胸がスコンと通るランチ会」



 
日程:

 

 

 

 

①4月22日(金)11:30-13:30

 

 

 

 

 

 

①5月7日(土)11:30-13:30

 

 

 

 

 

 

①5月14日(土)11:30-13:30

東京:表参道あたり(予定)



会費:3000円(飲食代は別途各自)


-参加希望人はこちらまで!-

 

 



 申し込み後に詳細連絡します。>


ご不明な点は下記までご連絡くだされ。

captain.yamapara☆gmail.com

→☆を@に変えとくれ。