「あの人の生き方羨ましい!自分もそんな風になりた~い!」



そう憧れたことないっすか?


・・・あるよね。 俺もある。 ある!



で、そんなとき決まって出てくる あの声。。



「でも、自分には無理・・・だろうなあ」



だって・・・



 「あれは○○さんだから特別」 


「自分はそんな器じゃない」


「なにか成功の秘訣があればできるのに」



・・・・ 俺もずっと そうやった。



そうやって、延々とひたすら自分を変革させてくれる

虎の巻を探し回っていた。



でな。 今日、や~っと、や~っと、それが見つかった!

なんと、、、、それは、、、、 



”種” という形で自分の中にあった。


まだ芽生えてない ”種” やけど


誰しも自分の中に 発芽する”種”をもっているんよ。


ないのではない。発芽してないだけ。


自分にもすでに備わってる

って前提にした。



認めると発芽し始める。


その人の資質とそのもので

その種の花、咲き方は人それぞれや。


けど間違いなく

自分らしい輝きを出せる自分の”種”がある。


俺は認めたぞ。 発芽じゃ! 


自分らしく、自分の得意なことで輝いて良い”種”。


今日の心屋 高橋かのん弾き語りライブ
細胞に入ってきたどー。 おれの中にもこうなる種が発芽したわい。






++++++++++++++++++++++++




「なんか胸がスコンと通るランチ会」


思考では解決しません、その悩み、窮屈感。 
もっとシンプルな原点じゃないっすか!?




日程:

①4月22日(金)11:30-13:30
①5月7日(土)11:30-13:30
①5月14日(土)11:30-13:30

東京:表参道あたり(予定)





会費:3000円(飲食代は別途各自)

-参加希望人はこちらまで!-



 申し込み後に詳細連絡します。>

不明な点は下記までご連絡くだされ。


captain.yamapara☆gmail.com→☆を@に変えとくれ。



あの憧れてる人が醸し出してる要素の”種”。




何かに縛られてて窮屈なひと、
迷いで心の目詰まり起こしてるひと のための