なんか今日、ちょっとしたことで悩み迷っておった。



Aにするか、Bにするか、それとも両方止めるか・・・



なんか考えれば考えるほどドツボにハマっていくんよ。(´_`。)




そらそうや。 

そんなん、思考つかったらメリット、ディメリットで
考えてしまうやろ。




でも、それで決められん!ってことは、

どっちにも決めてがないってことなんや。

だから迷うわけやろ。




かといって、どっちがワクワク? ってそんな

既に思考が目詰まり起こして気分が悶々。



すっかり悶々人になってんのに、気持ちが開くはずないやん。




・・・で、そんなとき、嫁ちゃんの一言でふっと感じた。




で、なんかちょい晴れた!




なんと、ちょっと晴れるとな、、、




さらに晴れた!!( ̄▽+ ̄*)




あっ、そうか。 そこやったか。。




悶々は思考で考えても目詰まりはとれん!



その選択肢で悩む前に、

もっと大事な問いかけがあるやろ。



自分でそれに気づくもよし。



一人でそれができんときは、誰かの力を借りるでもよし。



迷いは袋小路に入ったところに答えはない。


その前にヒントがある。



今、なんか目詰まりしてるって人たちと

そんな話をしてみたいね! 


なんか腑に落ちるから。



++++++++++++++++++++++++


「なんか胸がスコンと通るランチ会」



日程:

①4月22日(金)11:30-13:30

①5月7日(土)11:30-13:30

①4月14日(土)11:30-13:30


東京:表参道あたり(予定)

会費:3000円(飲食代は別途各自)

-参加希望人はこちらまで!-


 

 申し込み後に詳細連絡します。>


ご不明な点は下記までご連絡くだされ。
captain.yamapara☆gmail.com
→☆を@に変えとくれ。