こんにちは、まいど山原船長です。








いろんなクライアントさんと話しとると





”頭と心のパイプがつまりがちな悶々人” 


                      (もんもんびと)





多いな~って感じとります。そら色々あるわな~。





で、 よく 船長と会うとなんか晴れるわ~!」 とか


 「なんかわ分からんけど、ほっとするわ~!」





ってお言葉頂戴しますんで、なんか思い立ちましたわ。








「なんか胸がスコンと通るランチ会」









開催しますっ!:*:・( ̄∀ ̄)・:*: イエイ。







日程:




①4月22日(金)11:30-13:30




①5月7日(土)11:30-13:30




①4月14日(土)11:30-13:30





東京:表参道あたり(予定)





会費:3000円(飲食代は各自で別途お好きに)








少人数オープンスタイルで、


てきとーなノリで来れるスタイルね。


※ノリはテキトーだが、参加は秘密保持厳守ね!






個人カウンセリングは敷居が高い、とか


金額的にう~ん・・・、って躊躇してる人にはおすすめやね。





まずは踏み出す第一歩や!








IMG_20160318_130752179.jpg











なんか俺、コーチングやカウンセリング

ってもう無意識にやってるんよね。










普段の接し方が既にそう。


呼吸や歯磨きと同じレベル。














手法、というより在り方、かな。










そんな普段の俺のまま、みんなと食事と会話を楽しみつつ




ズバッと船長ナビゲーション乱れうちまっせ。






「おっと、ズバッと来たぜ、こりゃ。」的に。







ふふっ。恐れおののけ。 ((((((ノ゚⊿゚)ノ








まあ、まずは船長ワールド味わってくれ。


超☆眼力光線 体感したら忘れられんよ。








-参加希望人はこちらまで!-






 申し込み後に詳細連絡します。>







ご不明な点は下記までご連絡くだされ。

captain.yamapara☆gmail.com

→☆を@に変えとくれ。








+++++++++++++++++++++







船長の個人セッション                              (カウンセリング・コーチング統合セッション)


セッション料金:


90分 20,000円 / 60分 15,000円        

※初回のみ 90分 15,000円                        (最初の30分はお互いを知る対話です)

※スカイプや電話でのセッションも可能ですが、初回のみ対面でお願いしてます。                         

※場所につきましては、ご希望をお聞きし、相談のうえ、決定します。    ※その他詳細はお問い合わせ後、別途お知らせします。