うちの母親に会社やめた報告と
起業する話をしたら

...案の定 肩震わせて激怒。
(*`Д´)ノ!!!

話すこと全てがネガティブに
とられていく。。

まあ、想像した通りの展開だが
落ち着いて話そうと思った俺も

責め立て、取り調べ口調の母親に
段々イラついてきて
やっぱり激怒でかえしてしもて。。
f(^_^;

もう完全に思い込みと怒りで
話が異次元の世界にいって
しまって。。。

挙げ句の果てには、嫁ちゃんとの
仲も勝手に壊れかかってることに
されとるし。。あかんわ。。
!Σ(×_×;)!

あんたは洗脳されとる!!
(#`皿´)

はい。。。
いろんなものに洗脳
されとりますがな。
( ̄▽ ̄;)

常識からの洗脳解除に。。
って、口にはだせんかったけど。。

でも、こんな身内の愛情ゆえの
不安と現状維持メカニズムで

自分のやりたいこと、
理解してもらえない苦しみ持ってる人
たくさんいるやろな。。(´・ω・`)

これをなんとかしてくことが
そういう同じ境遇もつ人たちの
力になれるはずや!