4月1日やな~。
入学入園入社さまざまなスタート。

俺も昨日で会社生活は。。。
卒業した!!( ̄^ ̄)

意気揚々、っちゅうよりは
なんだか ボンヤリ...な感じやな。

昨日ちょうど上京してた父親に
久しぶりにあって
「今日で辞めるから」って報告。

カウンセリングやら、セミナー講師やら
一通り話 聞きおわって、父ちゃん
顔色どんより。。心配に覆われて、
薄暗く重たーい表情。。(´・ω・`)

あ〰〰、こんな80前の老人に
心労与えて申し訳ないなあ、

思いつつ。

「悪い、父ちゃん母ちゃん、
俺、親に迷惑かけることにしたわ!」
って心の中で思う。

「お前の人生やから。。。」、

と父ちゃんはいってくれたが
心配はそうそうには晴れんやろな。

母ちゃんは現実主義な人やし
とても理解しきれんやろ。

激怒、理詰めで問い詰めてくるのが
想像できて、あ~、面倒やろな

ほんでも、困らせるかもしれんけど、
迷惑かけるかもしれんけど、進むわ。
おれ。

今はまだ準備も不十分やけど
とても先が見えんかもしれんけど、

なんとかするし、

なんとかできる息子やって、

信じておってくれ。(   ̄ー ̄)ノ

俺には、一緒に歩む強烈な
仲間やサポーターもおるんや。

でな、、
父ちゃん、母ちゃん、

産んで育ててくれて、

感謝や。

困らせるのも、感謝や。