明日で仕事納め。

で、今日うちの父親が上京してて
会うんよね。

実は。。。

まだ、両親には

辞めること、

言ってない!!

すげー安定志向の家系で

すげー関わりが強い家族やもんでな。

「なに夢物語語ってんの!!
人生 甘く見すぎや、あんたわ!」
(*`Д´)ノ!!!

よく言われるね。。これ。

まあ、一回 起業ですったもんだ

離婚の一つのきっかけにも
なってたから

簡単には理解されんやろうなあ。(*_*;

でも、親に遠慮して

親を気遣って、

やりたいことやらないでいる人生

おしまいにする、って決めたから。

明日で会社辞めることになった!

って、報告よ。v(・∀・*)

なんか、親の存在、大きかったんよ。

親のこと、大好きやったし。

ても、俺、自分の人生に責任もつ。

結婚してすぐなのに理解してくれた
嫁ちゃんと、

もうすぐ産まれてくる
娘の人生に責任を持つ。

そうやって切り開いていくよ。
ヽ(*´▽)ノ♪

あ~、んでも、やや緊張や。(^。^;)