今日、うちの同僚が具合悪そうにしてて

最近異動で来たばっかりやから、

精神的に疲れてんのかなあ。。。

って思って、早退したら?

そう言ってみたが、
ねばってがんばってるみたい。


お昼ご飯一緒に食べてて
口数少ないし、

やっぱ、
調子悪そうやなぁ。。。


って思ってたら、限界来たのか
しばらくして早退したんよ。


で、夕方電話きて、


インフルエンザかかってたー。
!Σ(×_×;)!

おいおい。
俺、君とさっきまで一緒にいてんけど
うつしてないやろーな。(*`Д´)ノ!



って瞬間、不安になったけど、
とりあえずへーきみたい。。

いまんとこ。( ´・∀・`)


ウイルス菌はいても
うつるひと、へーきな人、


なんやろな?


やっぱ、疲れで精神的に参ってると
免疫おちてんのかな。


彼はそーとー、お疲れモードやったし。。
(´д`|||)


なら! 元気で気力がありゃ
へーきなんやろな。

結局は。はは。(~▽~@)♪♪♪