今日は電話が
ひっきりなしの一日。


あっちもこっちもどっちも
リンリンランラン
電話づくしの一日。


一度にいくつもの処理が
できない俺は
もうそれだけで
ストレス値Max。


さらにクレームも混じり
思わぬことも重なり、、、


あ~、なんか
ムシャクシャしてきた。
(`□´)


嫌なこと、
腹ただしいこと、
ムカつくこと


そんな記憶が
ムクムク沸き上がってくる。


なんで俺、わざわざ
ムカつくこと


思い出してんやろ。。

(; ̄Д ̄)?




あ~、

こんな感情も

刺激を味わってるってことね。


おれたちゃ、なにかと

良いことばかり

味わおうってするけど、


こんな怒り、ムカつき、

哀しみ、寂しさ、


全部、感情っていう
ご馳走なんよね。( ・◇・


結局、頭と裏腹に、
わざわざ好んで
求めてるんよね。


嫁さんにも言われて
あきらめた。


あなたは一生気性のはげしい
人だから、イライラは
一生つきものよ。


どこにいっても
だれといてもそうやな。。


あ~、こんな感情を
がっつり味わう人生
選んできたんや。おれ。


それで良いわ。

それがどうした!

俺は感情を味わう人生
選んで生まれてきたんやー!

(   ̄ー ̄)ノ


安心してください。
あなたはそれでも幸せです。

あなたはそれで幸せです。

知ってた!?