いやー、今日の心屋講演会も
笑ったし、泣いたし、軽くなったわ。

この世をショッカーだらけに
しちゃおう計画!

全部 イー! って言う人ばっかの
世界ってすごくねー!?

全部、良いー!

はい。そんな思考リセット、
感覚人生 啓蒙中の山原船長です。

今日も出会った仲間たちは、
世間一般の在り方から見ると
かなりイレギュラーな連中。

もう、今まで正解やと思ってきたもの
なんやったんやろ!?って思うわ。
ほんと。

で、今日の俺の抑圧解放。

母ちゃん、幸せやったか???
人生。(´・ω・`)

いきなり電話してきた息子に若干
戸惑う母ちゃん。

色々あったけど、やっぱり
幸せやったよ。。(´ー`)

結局そうらしい。

俺らはいつも自分の思考で
色んな色眼鏡つくってら。
ははっ。笑える。(o゜◇゜)ゝ