今日は初の交通違反者講習 受講。

午前中は、社会奉仕活動でゴミ拾い。
午後は、ありきたりで抑揚なく
素通りしていく有り難い講義。

ほんと、この意味の薄い活動は
なんとかならんのかい!(# ̄З ̄)

はい、常に本質に手を突っ込む
本音シェーカー 山原船長です。


なにか願い事があるとき、
叶えたいことがあるとき、

そこには大きな要素が二つある、って
話したよね。

一つは 在り方、
もう一つは 行動。

世の中で専ら語られる成功法則って、
イメージをクリアに描けば叶う!

ってなものも多いけど、

実はどんだけクリアに描こうが、
そこに心の奥底に不安や恐れがあると、
思いもがけずマイナスに振れちゃうんだわ。お〰。

で、その不安や恐れって、何?

それは、実は、なんと、

、、、

自分らしさ、の対極なんだわ。

は~っ!?!?!?
(゜〇゜;)?????

って、感じかな。
まっ、今日はここまで。