前回のタイトル、『一日の感謝 振り返り』ってなってたけど、それがすでに今日のタイトルの答え。( ̄▽ ̄)v

僕たちはいつもこの瞬間にしかいないし、いられないのに、無意識のうちに強烈な感情、それも自分にとっての腹正しい感情にひっばられちゃいませんか⁉

僕は気がつくと、そんな嫌な出来事を思い出し悶々としている一人でした。(;^_^A

嫌なことされてる自分のイメージ、反復してるってことは、そうなっているセルフイメージを作り上げてしまっているってことなんです。

だから深層意識に、そんなセルフイメージが自分だって、刷り込んでしまっていたってことが今なら分かるんです。

じゃあ、どうやってそこから抜け出せるか⁉つ、ことですよね!

それは意識的に、意図的に逆のイメージを作り上げていくってことなんです‼

そのためにできること、、それが一日の感謝の振り返り。

良かった自分のイメージの再現なんですね。

そして、それを形にしてくれるツールが手帳なんですって。(^ω^)

言ってみれば、手帳は自分のコーチ、ってことでしょうか。。